blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DO級生

今日は高校のDO級生の友達2人と遊びに行った。みんなの休みが揃うのってそうないから3人で会うのはかなり久し振りだ。
基本的には、カフェやら居酒屋でまった〜り、だらだらと過ごす。仕事のこと、恋愛のこと、音楽のこと、高校生時代のことなど話し出したら止まらない(笑)あっという間に時間が過ぎてった。
近いうちに、日帰りで温泉に行くのと、1泊で近場の温泉&海の幸を満喫する旅行の計画をたてた。話してるうちに、かなり欲が出てきて、エステが付いてなきゃとか、貸切温泉ありとか、料理が豪華であわびの姿焼きは絶対に入ってなきゃとか、蟹は嫌だとか・・・止まらない。あれこれ言いながら計画たてるのってほんと楽しい。3人とも九州や北海道は未体験。じょじょに、色んな土地に足を運ぼうと思う。