blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日、9月14日はミントくんの1歳の誕生日♪生後2ヶ月も経たないうちに我が家にやってきたミントくん。もうこんなに大きくなったんだなぁと思うと嬉しくなる。
相変わらずフードを食べないミントくん。なので最近はおやつをあげる事をやめてたのだが、今日は特別。どこからどうみてもナビスコの“OREO”みたいな犬用のおやつをあげた。でもそんなに思ったほどガツガツとは食べてなかった(泣)散歩も朝晩行ってるし、お腹すいてるはずなんだけどなぁ。まだまだ食欲減?偏食?はなおりそうにない。心配だ・・・
  
今日のミントくん。ダックス?みたいに胴の長い犬のぬいぐるみと並んで♪大きくなったなぁ!!
    
この3枚は生後3ヶ月の頃のもの。小さすぎて触るのも怖かった(笑)やっぱり今のミントの面影はちゃんと残ってる。