blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

中島らも追悼ライブ・・・

10月14日になんばHatchで行われるらもさんの追悼ライブの出演者が毎日のようにUPされている。まだtomobrickはこの日記上で、らもさんの死にたいしてのコメントはしていない。何て書いたらいいかわからないのだ。らもさんの本を読んでると、とっても身近なおっちゃん的な存在であり、でも動いてる姿を見ると、なんか手に届かないような、ぶっ飛んだ存在であり・・・今でも亡くなったという実感がないのだ。訃報を聞いたとき、涙は出なかった。でもわかぎゑふさんのコメントを読んだ時には涙が止まらなかった。それでもなんか実感がわかない。追悼ライブ・・・行こうか迷ってるのが正直なところ・・・でも同じようにらもさんを愛していた人たちと一緒に時間を過ごすのもいいものかもしれない。たまたま仕事はお休み。これは行けってことかな。その前に追加発売のチケットが取れるかが心配だけど。
らもさんのHPの追悼ライブのページから引用
中島らも追悼ライブ『うたっておどってさわいでくれ 〜RAMO REAL PARTY〜』
日時:10月14日(木)OPEN 17:00 START18:00
前売/3000円 当日/3500円(入場整理番号付・ドリンク代別途要)
場所:なんばHatch (大阪 地下鉄なんば駅26-B出口)  
出演:中島らもと親交の深かったミュージシャン、文化人、役者の方々
決定出演者 【決まり次第 随時発表(敬称略・順不同)】
9/14up ☆町田康
9/13up ☆モブ・ノリオ宇梶剛士
9/10up ☆山口冨士夫☆ルイズルイス加部☆三上寛チチ松村☆田中峰彦☆大槻ケンヂ☆ザ・ひょうたんフィルハーモニック with ヒョータリン(中島らも謹製)☆宮前賢一(日広エージェンシー社長)☆小堀純ガンジー石原☆久野麻子☆鮫肌文殊末井昭横山ノック☆テント☆旭堂南左衛門牧野エミ☆G2☆立原啓裕川下大洋村上知彦☆金子美和☆PISS(山内圭哉、前田一知、吉村久一、コング桑田、樋野展子)
9/4up ☆石田長生清水興桂九雀原田伸郎☆鈴木創士、八幡英一郎(中島の高校時代からの友人)☆MOTHER'S BOYS(元木正実、福井敏、岡部亘、岩井実利)☆FATHER'S GIRLS(元木早苗、藤谷文子、行岡久恵、天辰葉菜絵)
9/2up ☆ムッシュかまやつ☆南正人☆ひさうちみちお松尾貴史山内圭哉