blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

またまた微熱DANJI!!

barksの記者会見の動画を見た。いいね〜いいね〜。ほんとに大々的にデビューしちゃうんだなぁ〜。翔ちゃんもかなりヤル氣っぽい。本氣だね。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000001796
tomobrickは純平さんの踊ってる時の笑顔がたまらなく好きだ。今年春のツアーで初めて微熱DANJIのステージを見たのは奈良の100年会館だった。今まで行った公演の中で、この奈良公演は一番席が悪かった。こんな席で楽しめるかなぁ・・・って思ってたんだけど、終ってみると、なんかめちゃくちゃ楽しかったのだ。このブログでは奈良公演の数日後に行った大阪公演のレポしか書いてないけど、実は奈良が一番自分の中で楽しかったかもしれない。それはやっぱり、微熱DANJIの衝撃があったからかも。tomobrickも苺ちゃんも、かなりはしゃいで、『純平さ〜ん♪』コールを連発してた(笑)
氣志團のお兄ちゃんがライバルかぁ!!応援するよ!!また楽しみがひとつ増えて嬉しい♪