blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちょっとした驚き★

●2週間くらい前に録音したMDを聞いた。吉川さん(吉川晃司)がUKがDJをしてるAM番組に出てたもの。吉川さんって携帯メールで普通に絵文字使うらしい。ハートとか普通に。ちょっと驚き〜。なんか使って欲しくない(笑)
氣志團ちゃん表紙の『What's in?』を購入。“族"ってカフェオーレのCMの為に作った曲じゃないんだね。フーリガンソングなんだ。そのOLE!なんだね。なるほど。やっぱたまには音楽雑誌を買ってインタビューをじっくり読むべきだよなぁ。ちょっと反省。それにしても今号の『What's in?』。地元の本屋3軒目にしてやっとゲット。けっこう売れてるのか??
●父親が微熱DANJIを知ってた。なにやらめざましTVで見たらしい。やっぱりあの番組の影響力ってすごいかも〜。
●『What's in?』にthe pillows山中さわおGLAYのJIROの対談が4Pにわったってあった。けっこうthe pillowsのトリビュートが大きく扱われてることにびっくり。やっぱり、人気アーティストがトリビュートするとかなりの話題性があるもんね。これでもっと多くの人がthe pillowsを聴いてくれるとなお嬉しいな。