blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

運動会

昼過ぎまで用事があり、それが終わってから、一回り年の離れた弟の運動会をちょっとだけ見に行った。(もちろん両親や他家族メンバーは朝から。)ほとんどの競技は終わり、弟が出る組体操と紅白リレーを残すのみ。ぎりぎり間に合った。tomobrickが小学生の時はダンスや民謡を踊ったりしたんだが、ここ数年は組体操みたいだ。5・6年生男女全員の組体操は迫力があった。そして、組体操の見せ場、8段のピラミッド。我が家でも珍しく超運動神経のいい弟が、1番上に乗りポーズ。そのポーズ、本当は手を真横に広げるようにと練習で決まってたんだが、今日の昼ご飯の休憩中に、tomobrick妹たちが『この前ウォーターボーイズでやってたみたいに、片手は腰に、もう片手は人差し指を立てて上に挙げてよ。』なんて事を冗談交じりで言ったら本番では本当にやってた(笑)でもまぁ、あんな高いところによく立てるもんだわーと感心。tomobrickは高所はダメだ。
1時間程しか見なかったのに、日焼けをしてしまった(泣)日焼け止め塗りまくったのに・・・もう嫌になるよぉ!!!!でも見に行ってよかった。