blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MOTORWORKS・BRAHMAN・東京事変etc・・・12枚

今日もなんやかんやゆうて、いっぱい買ってしまいました。12枚。
♪新譜&新品CD
タワーレコードにて
MOTORWORKS『BRAND-NEW MOTOR WORKS』(04年)
BRAND-NEW MOTOR WORKS
今日の1番の目的は、このCDを買うこと。16時過ぎにお店に行ったのにまだ並んでなかった。しばし、色んな新譜やCDをチェックしながら待つ。しばらくすると並べはじめた。よかったぁ!!缶バッチ付きだった。まだ聴いてない。今夜。じっくり聴きます。

BRAHMAN『THE MIDDLE WAY』(04年)
THE MIDDLE WAY
発売日がMOTORWORKSと一緒とは知らなかった。正直なところ、そこまで買う気はなかったのだが、MOTORWORKS待ちの間に視聴してしまって・・・もう、どーしても欲しくなって買ってしまった。本当はthe pillowsの『TURN BACK』を買うつもりだったんですがね。手に持ってたんですがね・・・BRAHMANを選んでしまった(汗)そして帰りの車の中と、家で聴いた。感想は明日の日記に・・・
布袋寅泰『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』(04年)
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
前から買おうと思ってたが、安いし、まぁいつでもいいかぁと・・・ついつい。でも2000円で200円OFFのクーポンを3枚使うために買っちゃった。ジャケットが可愛いのだ。
★地元CD店にて
東京事変群青日和』(04年)
群青日和
タワーレコードには初回限定盤はもう置いてなかった。そして地元のTSUTAYAに。でもそこにも無い!!かなり焦った。そして、最後の望みをかけて、地元の小さなCD屋に・・・あった!!!!感想は明日の日記に。
♪中古CD
★地元CD店にて
Pre-school『POP−CULT DO−DO』リマスタリング盤(96年)【ASIN:B00005F3AT
オリジナル盤の時にずっと探してた。リマスタリングが出ていつでも買えると思いそのまま・・・315円という安価で見つけてしまった♪
ロッテンハッツ『SMILE』(93年)【ASIN:B00005G5WD
現GREAT3・ヒックスヴィルのメンバーが在籍のロッテンハッツの2ndアルバム。105円という激安価格にて購入。
ユニコーンヒゲとボイン』(91年)初回ピクチャーレーベル仕様【ASIN:B00005G6UP】315円
ユニコーン『ケダモノの嵐』(90年)【ASIN:B00005G6UN】315円
佐野元春『MotoSingles1980〜1989』(90年)【ASIN:B00005G4DP
これはめちゃ欲しかった佐野元春初期の2枚組シングルコレクション。315円というこれまた激安値で購入。
米米CLUB『5 1/2』(89年)【ASIN:B000007U6Q】105円
光GENJI『HEART’N HEARTS』(93年)2枚組【ASIN:B00005FQ1L】105円
光GENJI『VICTORY』(91年)【ASIN:B00005FPY8】105円
最近友達と光GENJIについて話してて、聴きたくなったので。作詞に康珍化松井五郎がいたり、作曲に後藤次利やNOBODYがいたりとすげー!!かなり楽しめそう!!