blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

頭から離れないので・・・L⇔R

MOTORWORKSのアルバムを買ってから毎日のように聴いてかなりヘビロテしている。もちろん通勤のお供にもなってるので、仕事中でさえMOTORWORKSの曲が頭の中をぐるぐる回ってたりする。で、今日気づいたんだけど、回ってる曲が何故か決まってるのだ。もっぱら、“World One Sign”と“Missing Piece”なのだ。なんでだろー。黒沢さんマジックだろうか!?昨日の日記にも書いたけど、今までに腰を据えてちゃんとL⇔Rの曲を聴いた事が無い。この際だから、聴いてみよう♪って気持ちが強くなってきた。新しい音楽との出会いってドキドキするもの。これが好きでやめられないんだよね。さっそく仕事帰りにBOOK OFFへGo!手当たり次第にL⇔RのCDを購入してしまった。