blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MINAMI WHEEL 2004!!!!

MINAMI WHEEL2004のスケジュールがアップされてます♪
なんとまぁ!!!22日のクアトロ!!!
カーネーションMOTORWORKS
あぁ〜1日で場所移動もせずにこの2バンドを見れるなんて、鼻血が出そうです。素敵♪行きます♪
SUN HALLのキンブラ怒髪天もかなり惹かれるところ。DROP一十三十一babamaniaとかね。あとLISAとかbonobosとかも見てみたいが・・・でもでもやっぱりクアトロでしょ!!入場制限とかなったりしないよね??なんなら、OPENからずっとクアトロで時間を潰そうかな・・・(でもそれは仕事があるから無理かな)あぁ〜楽しみだ♪
かつてよく一緒にライブに行っていた妹も行きたそうだ。一十三十一BENNIE Kが見たいそーな。カーネーションMOTORWORKSも興味あるみたいなので一緒にいこうかなぁ。