blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

古明地洋哉リリース情報

古明地洋哉オフィシャルHPより。

●NEW ALBUM『夜の冒険者』2004年11月25日発売決定!
現在廃盤になっている、MIDI時代の3タイトル『讃美歌I』、『讃美歌II』、『灰と花』も同日にリ・イシュー決定!

『夜の冒険者』【asin:B000657LGA】かぁ・・・アルバムもう出るんだ!早くない!?と思ったけど、よく考えると前作の『孤独の音楽』からもう1年経つんだ・・・早い・・・。なにやら、今回のアルバムはDr.Strange Loveの根岸さんがプロデュースらしい!!こりゃ楽しみだ♪『賛美歌Ⅰ』は持ってないので嬉しいかぎり。
孤独の音楽
前回の『孤独の音楽』は限定盤の方を買った。かなり大きさが中途半端なのと、かなり取り扱いにくい仕様になってて保存が大変なので、自然とCD棚の奥の方に・・・最近聴いてなかった。
hallelujah(ハレルヤ)
tomobrickが愛して止まない超名盤『hallelujah』は、MIDIから出た方なので紙ジャケだけど、こちらはよく聴くので手元にある・・・でもでも、最近は他のアーティストばっかり聴いてたのでご無沙汰。久し振りに古明地くんが聴きたくなってきたなぁ。今夜あたり・・・