blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ついに見つけた!!!

ここ数ヶ月、ささみふりかけをかけないとフードを食べなくなっていたミント。食べなくなってからというもの、ユーカヌバやサイエンスダイエットといった比較的お値段の高いフード、だいたい1kgで1000円前後しちゃうようなのを食べさせていたが、食欲に全く変化無しだった。で、今日やっと、やっと、ミントくんがお気に召すフードを見つけたのだぁ!!!

これ!!!RoyalCanin(ロイヤルカナン)のフードなんだけど、なんとダックスフンド専用に作られたフードなのだ。以前から売っているのは知ってた。でも、なんとまぁ、500gで900円。めちゃ高い。高すぎてどうも手が出なかったのだ。でもでも、愛するミントくんのため、母親がお昼間にペットショップに行き、ついに買ってきたようだ。そしてその夜、飛びつくようにぺロリとたいらげたのだ。感激!!やっぱり、ちゃーんと味の違いが分かるみたいだ。さすが、ダックス専用と謳われてるだけあるなぁと思った。

食後になんとなく、新しいフードと記念撮影(笑)この時もまだ食べたくてしかたが無い様子のミント。そしてついに・・・

新しいフードに襲いかかるの図。躍動感あふれる写真が撮れた(笑)