blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ウンナン気分は上々スペシャル

昨日感想を書こうと思ったけど、寝てしまった(汗)
2回目の吉川晃司登場だったけど、今回はあんまり喋ってなかったなぁ。三人の芸人が居たら、喋るすきもないかなぁ(笑)ひたすらタバコ吸ってた気が・・・
はっきり言って前回の方がインパクトあった。ってか、面白いんだけど、今回は前回とあんま代わり映えしない使い方だなぁと。ユーガッタチャンスで登場ってのも前回同様だし、1人だけ別の飛行機で現れるのを他のメンバーが待ってるってのも一緒。料理披露もだし、ギター持って歌うのも、酒飲んで花火で大暴れも一緒だしね。
でもでも、ニューコンプレックスでの出川との絡みとか、水陸両用のバギー?を運転して大暴れしてるのはかなり面白かった。やっぱり負けず嫌いだね〜。花火とか、ヤンチャしてるところが好きだな♪
やっぱりでも今回、大笑いさせてくれたのは竹中直人だね。久々にお腹がよじれるくらい笑った。なんて面白い人なんだ!!あのカツラのせられるところといい、タケヒョクといいねぇ。おもろすぎ!!