blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

GREENDAY 「American Idiot」

CHANGE MY MIND
またまたタワレコに行ってしまった。突然目に入ったのがTOKYO No.1 SOUL SETのコーナー。何やら新譜を出したみたい!チェックを怠っていた(汗)さっそく試聴。おぉぉ〜うなるベースに渡辺俊美の冴え渡る美メロ、そしてBIKKEの秀逸なリリックも健在。これは買いだなと思った。
でも、他のコーナーも見てみようと思い、1度聴いてみたかった髭を探す。あったー!!今月6日に6曲入りの新譜が出たとこみたいだ。『BATTLE OF MY GENERATION』試聴はできなかったけど、かなり聴いてみたかったので、ソウルセットはまた今度。髭を買うかと手に取った。
そしてレジに向かう途中に、GREENDAYコーナーが!!昨晩、妹とM-ON TVを見ててそこでGREENDAYが歌ってた。あぁ、久しぶりにGREENDAY聴きたいね、このアルバム欲しいねと話してたことを思い出す。で、輸入盤が期間限定でプライスダウンしてた。こりゃ、GREENDAYを買うしかないな!と思い、結局は髭もやめてGREENDAYを買いました。なんじゃそりゃ。って思われそうだけど、かなり優柔不断なんです(汗)

American Idiot

American Idiot