blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

思いがけぬプレゼント。

介護入門
今日出先から帰ってきたら、食卓の上にモブ・ノリオの『介護入門』があった。えっ?母親がモブ・ノリオなんて読んでるんだ!?とちょっとビックリして聞いてみると、あなたが買ったんじゃないの?とのこと。よく見るとメール便の袋の中に入っている。宛先はtomobrickの名前。なんと、大阪芸大から送られてきたものだった。夏頃に訳あって入試資料の請求をしたんだけど、入試資料と一緒に送られてきたのだ。ハードカバー仕様で普通に店頭に並んでいるものである。中には『本学の生徒が芥川賞を受賞した作品です。査収ください。』と書かれてあった。思いがけぬプレゼント♪嬉しい♪