blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聞いたことある声だ・・・

夕方、今日はちょっと早めにミントくんの散歩に行った。かなり肌寒い・・・思わずTシャツをミントに着せる。あんまり洋服を着せるのは好きじゃないんだけど、さすがに寒くなってくるとね〜散歩に行く時だけ着せてる。
で、帰って来てミントの体を濡れタオルで拭いていると・・・ん?聞いたことある声がTVから聞こえてきた。あっ!ヤイコだぁ〜。ぷいぷい(ちちんぷいぷい)の今日のダレ?コーナーに出たみたいだ。もうコーナーの肝心な内容の部分は終ってた。“モノクロレター”とライブの宣伝かな?見たかった〜。でも番組の最後まで出てた。あとケンコバも出てるじゃないか!!なんか久々に見たような気がする・・・彼は全国区の芸人じゃないのかな?めちゃおもろいのになぁー!!好きです。ケンドーコバヤシ♪彼のネタ「人のプー」が特に好き。数年前にMBSでやってた「見参!アルチュン」て徘徊番組。山内(圭哉)さんとの絡み好きだったなー。またやらないかなー。