blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

日暮愛葉・玲葉奈etc 5枚

仕事帰りに近くのTSUTAYAに。また買ってしまった。全て中古CD。
The Beat Goes On風をあつめてBorn Beautiful
日暮愛葉のアルバム『Born Beautiful』(2004.01.07)1280円。→これはかなり安いと思う!!今年リリースだし。前にシングルも買ったけど、ソロ作品のアルバムもちゃんと聴いてみたかったので買った。
玲葉奈のマキシシングル『風をあつめて』(2001.01.24)100円→はっぴいえんどのカバー。アルバム『Niji』に収録されてるので持ってるがカップリングを聞きたくて。 
玲葉奈のマキシシングル『The Beat Goes On』(1999.11.20)50円
LOVE LOVE STRAWマキシシングル『Every single day』(1999.08.04)30円→石田小吉プロデュースのラブラブストローのマキシ。石田さんは2曲目でピアノも弾いてるみたい。それにしても30円って・・・彼らがデビュー直後位にタワレコかどこかで出したカセットテープの音源しかtomobrickは持ってなかった。当時、石田小吉プロデュースとは知らなかったので、そのカセットのクレジットみてかなり驚いた記憶がある。そういえばスクーデリアと対バンでツアーした時にステージを見たなぁ。
PULSE
THE MAD CAPSULE MARKETSマキシシングル『PULSE』(1999.07.28)50円→CD-EXTRAにゲーム付き。