blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MINAMI WHEEL 2004.10.22 at心斎橋クラブクアトロ

仕事を早めに切り上げる事ができ、16時すぎに心斎橋へ。心斎橋にくるのはかなり久し振りだ。とりあえずまずBIG STEPでパスと交換。並んでなくてスムーズに交換できた。その後暇なのでかなーり久し振りに心斎橋のタワレコに行く。途中キングコングの本店とSTONES店によりCDを物色。(id:tomobrick:20041022#p2)夕飯を食べて17時50分くらいにクアトロへ。階段に並ばされたが・・・結局1階まで降りることに。かなりの人でびっくり。18時に開場。ステージ向かって左側のカウンターで見ることに。定刻どおりスタート。