blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

風ガハランダ唄

阪神大震災時に発足したボランティア団体『すたあと長田』の事務所存続のためにつくられたチャリティーCD。参加ミュージシャンと収録曲はこんな感じ。

風ガハランダ唄

1. 夜明け前/ドーナル・ラニー&ヒデ坊 with 桃梨
2. 風のイメージ/リクオ
3. ひかり/中川敬
4. ウインド・フロム・ナガタ/山口洋
5. テン・イヤーズ・アフター石田長生
6. アイ・ノウ/うつみようこ奥野真哉
7. 竹田の子守唄/岸田繁
8. アスファルトをほりかえせ/おーまきちまき&のむらあき
9. サイレンズ・スクリーム/マイク・パーク
10. ザ・ニュー・ストーリー/ポットショット
11.ヴェトナミーズ・ゴスペル/梅津和時
12. 満月の夕(ゆうべ)/ソウル・フラワー・モノノケ・サミット

ソウルフラワーの面々、ヒートウェイヴの山口さん、ドーナルラニー・・・tomobrick的にかなり生唾ものの面々。なぜかくるりの岸田くんにポットショットも・・・かなり気になる。買おうかな・・・。
詳細はこちら。
http://www.breast.co.jp/soulflower/newslog/startNagataCd.html