blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Nellie McKay『Get Away From Me』

Get Away From Me
Nellie McKay『Get Away From Me』(04)2枚組デビューアルバム
tomobrickが買ったんではなく、妹が買ってきた。妹に教えてもらって気になってたので聴いてみようと思う。買ってきたのは輸入盤で2月に出たもの。国内盤は20日にでたばかり。
なにやら、NY在住の19歳のシンガーソングライター。(見た目もうちょっと上に見える!!見せてるのか??)ノラジョーンズmeetsエミネムなんて言われていて、超個性的な音楽らしい!!あと女性アーティストのデビュー作が2枚組ってのは初らしい。何から何まで興味津々。聴くのが楽しみだ★