blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

亜矢が世界40ヶ国でアルバムリリース

HandsBAGHDAD SKY
今朝めざましどようびで亜矢が海外でアルバムを発売するって言ってた。40ヶ国だっけな?すごいことだ。そういや亜矢ってデビューシングルのカップリング曲が石田小吉プロデュースだったりするので1枚だけ持ってる。
なかなか日本にはいないタイプの女性ロックアーティスト。今のところ日本では話題になるようなアーティストではないけど、海外の土壌では受け入れられるかも!?
それにしてもCOCCOといい亜矢といい、何故に石田さんがプロデュースするに至ったんだろー。なんとなく不思議な感じがする。