blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

微熱DANJI観賞。

遅ればせながら「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」を見た。
微熱DANJIの認知度をあげたい。をテーマに各レコード会社のプロモーターの前でキングコング青木さやかからの質問に答えるスーパーアイドルたち。いやぁ〜とっても楽しかった。っつーか純平さんがこれほどまでに微熱を支えている存在だとは思ってなかった。トーク的にね。ニカケン、輝矢が詰まるとすかさず反応できる貴重な存在かな?目標とするアイドルは?の質問にも動じず、『俺、輝矢くんなんだ。』と言ったとことかね。あとスマイルのとこでも、落とすとこはちゃんと落とす(笑)日々氣志團ちゃんファミリーの中で鍛えられてるのかしら?やっぱり、純平さんから目が離せないtomobrickなり。
アイドルは多忙なので・・・(収録がツアー中だったのかな?)と途中退場。その後、プロモーターが認知度を上げるための提案をしてた。原宿でプロモーションって提案者が2人いた。今回の7日の原宿で何かが起こる?ってやつはここで出た案を採用したのか?あと、『岸和田だんじり祭りで話題つくり』って案もあった。個人的には大歓迎だったりする・・・そういや前にツアーで翔ちゃんも清原の真似したり、『男尻祭り』とか言ってたし。あながちありえないこともない?!