blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司、武道館に再び・・・

tomobrick2004-11-09

日本武道館公演決定!!
吉川晃司が「モニカ」でデビューした、1984年2月1日。
その21回目の記念日に、20th Anniversary Yearのファイナル、そして21年目への架け橋となる公演が決定しました!20年間見守ってくださった皆さんへ感謝を込めて、「これからもよろしく」の思いを込めて、お贈りする“Thanks 0201”!!

KOJI KIKKAWA 20th〜21st LIVE GOLDEN YEARS “Thanks 0201”(仮)
2005年2月1日(火)日本武道館
OPEN17:30/START18:30(一般発売:12/12)
(問)ディスクガレージ 03-5436-9600
吉川晃司オフィシャルHP(http://kikkawa.com/main.html)より。

うぎゃー!!!!その日は・・・東京事変のライブに行くのだ・・・こんなことなら1月31日にしとけばよかったよ・・・(泣)あぁ〜もう一度あの場所、武道館で吉川さんを見たかった・・・
同日にニューシングルも発売決定。披露しちゃうんでしょう。いいなー。