blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Scudelia ElectroのCD-R

tomobrick2004-11-12

何のタイトルも付いてないCD-Rが出てきて聴いてみるとスクーデリアが入ってた。多分1年以上前に作ったと思われる。でも全然統一性がない選曲・・・聴いてるうちに・・・あぁ、多分tomobrickのお気に入り曲を集めて1枚にしたんだろうなぁと気づいた。今聴いても全くこの選曲に文句なし。まさにとっておきのお気に入りCD-R。内容はこんな感じ。

①水虎の涙(石田VoのVer)
②風のアルカディア
③My Pray
④太陽道路
⑤Fade(カップリングVer)
⑥Day After Tomorrow
⑦ネオングロウ
⑧タイム
⑨IT'LL BE NICE
⑩LIVE+DRIVE
⑪THE WORD TO THE WORLD
⑫together we fly!
⑬マッド・バイキスト・ヤマナカ
⑭フラミンゴ-T
⑮一万マイルの彼方へ

①②③④はほんと聴いてたら涙でそうになるくらい好きな曲だったりする。そういや1stと3rdからの曲が入ってないな・・・別に嫌いじゃないんだけど・・・むしろ好きすぎるくらいだけど・・・偏ってますか!?
このCD-Rを聴いてたら・・・無性にスクーデリアが恋しくなった。っつーか、ライブに行きたくなった。早く再開しないかなー。