blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

the pillows、村上“ポンタ”秀一、Bonnie Pink

収穫というか、久し振りにレンタルしてきた。ちょっと本腰を入れて聴こうと決意したthe pillowsで抜けていたアルバムを3枚。新譜が聴きたいところだけど、まずこれまでの作品を聴いてからにしたほうが自分のためだ。
ペナルティーライフSmilePlease Mr.Lostman

・『Please Mr.Lostman
・『Smile』
・『PENALTY LIFE』
あとは・・・『KOOL SPICE』『Thank you, my twilight』かな・・・行った店には置いてなかった。

MY PLEASURE~FEATURING GREATEST MUSICIANS~
それから、ずっと聴きたかった村上“ポンタ”秀一さんの『MY PLEASURE~FEATURING GREATEST MUSICIANS~』も借りた。もちろんお目当てはfeat吉川晃司の“飾りじゃないのよ涙は”なり。低音にしびれる一曲。

Even So
Bonnie Pink『Even So』も買おう買おうと思って後回しになってる1枚。どうしても聴きたくてレンタルしちゃった。ごめんなさいって感じ。結局、絶対にCD買うんだろうけど・・・