blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MOTORWORKS公式より。

ラジオ情報追記

昨日は、はじめてモータースポーツのラジオ番組の収録に
いってきました。うれしかったなー。
石田ショーキチ

はいはい。MWでもなくSEでもなく、そちらでしたか・・・ちょっと残念。
でもでも。嬉しい情報見っけ。

12/18(SAT) SHIBUYA-AX公演を MUSIC ON! TV が生中継!
MOTORWORKSのライヴツアー後半初日。
SHIBUYA-AX での公演が音楽専門チャンネル MUSIC ON! TV にて生中継される
ことが決定しました。番組名は、
「ASAHI SUPER DRY The LIVE MOTORWORKS from SHIBUYA-AX 」。
放送時間は、 18:30 〜 21:30の予定。 
当日、会場に来れない人は、是非生放送で、熱いライブ体感してください!
http://www.m-on.jp/index.html

うわ〜い♪その翌日の心斎橋BIG CATのライブ、仕事で行けない確率が80%くらいで、どう上司に言い訳しようか迷ってたとこだった。MOTORWORKSには申し訳ないが、中継で我慢する事にします。ありがとうM-ON!!
そしてそして、その下には

Release
MOTORWORKS 初のDVD作品
2005年2月下旬 発売!(予定)

と書いてるじゃないの!!!ちょっと目を疑ったよ。スクーデリアでは映像作品出した事ないのにさっ。tomobrickの記憶では、アルバムの購入者特典で“一万マイルの彼方へ”のDVDが付いただけだよね?それもタワレコの一部のお店だけだったような。
すげーよー。嬉しいなぁ。