blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

徳間のKOJI KIKKAWA WEBより。

ほとんど更新しないこのHPより。(言い方が可愛くねー自分。)

ニューシングル「0201」(ゼロニセロイチ)(仮)リリース決定! - N e w ! -
セルフカヴァーベストアルバム「Thank You」も大好評の吉川晃司。デビュー20周年にあたる今年、音楽番組からトーク番組まで幅広く幅広く出演しその一挙一動に注目される中、21周年への初日にあたる2005年2月1日に待望のニューシングルを遂にリリース・・・!! 同じ2月1日には武道館公演も決定。新たなインスピレーションが集約された吉川マジックがこの日から始まる・・・!!

まず“セロイチ”ってよ・・・一気に拍子抜けだよ。あと“吉川マジック”って・・・まぁいいや。楽しみである。そんでそんで、

武道館公演限定オリジナル・ノベルティをプレゼント! - N e w ! -
ニューシングル「0201」(仮)を全国のCDショップでご購入頂き、2005年2月1日に行われる日本武道館公演にご来場頂いた方全員に会場限定オリジナル・ノベルティをプレゼントします。ノベルティの引換はCDに封入されている引換方法を御覧下さい。ノベルティの公開に関しましては2005年1月上旬を予定しています。 尚、ニューシングル「0201」(仮)のCDショップ店頭への到着は2005年1月31日です。品切れが予想されますので、店頭でご予約の上お買い求め頂きますよう宜しくお願い致します。
http://www.tkma.co.jp/tjc/kikkawa/

いいなぁー。いいよなー。へんっ、行けないよ。いいよいいよ。