blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新札に気を取られて・・・

今日ATMでお金を下ろしたら1万円札が2枚とも新札だった。おぉ〜と思って、妹にもみせてやろうなんて張り切りながらも帰りにTSUTAYAへ寄る。CDを買って、歩きながら財布をかばんになおしてると、ふと新札が気になって、もう一度見てみる。おぉ〜色きれいだなぁなんて思ってるとチャリーンって音が聞こえた。・・・新札に気を取られて小銭入れが開いてる!おまけに小銭ぶち撒いてる・・・急いで拾うものの、どーしても500円玉が見つからない。あまり探し回るのも恥ずかしいし、諦めた。小銭でも500円はけっこうショックだ。ケチって言われそうだけど・・・