blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃんの言葉

翔ちゃんのブログの書き込み(http://kishidan.livedoor.jp/archives/9577818.html)を読んだら、涙が溢れてきてしまった。翔ちゃんはファンの気持ちを分かってくれてるってことがちゃんと伝わってきたよ。きっと翔ちゃんも混乱してて、複雑な状況の中、ブログを更新してくれたんだろうね。ありがとう。翔ちゃんの言葉でtomobrickの気持ちは落ち着きました。月曜日から、また氣志團ちゃんのメンバー6人に会えることを願い&待ち望みながらお仕事ができそうです。
でもでも、この言葉に引っ掛かっちゃった。

でも彼の為にも、彼の復帰ギグの前に、絶対にやらなきゃいけない事がある。
お願い致します。
愛するKISSESの皆さん、この氣志團現象最終章の結末を、しかと見届けに来て下さい。

やっぱり、氣志團現象最終章は東京ドームで結末を迎えるんだってこと。そして、大阪・名古屋公演は復帰ギグって位置づけなんだろうってこと。この1文は悲しいです。tomobrickが1度も見れないまま、結末を迎えてしまうなんて。tomobrickも氣志團現象最終章をこの目で見届けたかったよ・・・この願いは叶わないのかな。なんか置いてけぼりにされてしまったような気持ちだよ。まだ先の事は分からないけど・・・