blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

続報

星グランマニエ 怪我の経緯と経過についての報告
多大なご迷惑とご心配をお掛けしております、星グランマニエの怪我の経緯と経過についてご報告させて頂きます。
11月19日未明、コンサート前日の大阪で、友人との会食後、酒気を帯びた状態で遊んでいる最中に、誤って建物2階付近より落下。後頭部を打ったものの、現在、意識ははっきりしており、復帰に向けて治療に専念しております。
現状の診断によると、1〜2週間程度の入院加療、及びその後約一ヶ月間の療養を要するとの事です。
具体的な復帰、その目途に関しては更なる診断を待って改めてお知らせいたします。

大事だが、命に別状はないようなので安心した。そして怪我の経緯も悲しいかなtomobrick&苺ちゃんの予想通りだった。禁酒だったんじゃなかったっけ・・・。止めろとは言えません。でもほどほどに・・・。
ランマたん。一日も早い復帰を心から願ってます。