blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

3ヶ月振りに美容院へ。

今日仕事から帰ってきたらミンちゅんがこんなになってた。

地元の『ラスカル』ってペット美容室。爪のカットと足裏の毛のカット、お尻周りの毛のカット、シャンプーで3000円。キレイにしてくれるので、いつもそこに行ってる。爪はなかなか家では上手く切れないのだ。やっぱりプロだね。あとシャンプーの匂いがいい匂い!!我が家で使ってるのはそんなに匂いがしないもんなぁ。

こーんな可愛いリボン付けてもらって(笑)なんか女の子みたいだ。そういえば、前回連れて行った時にこのリボンを1週間くらい付けっぱなしにしていたら、毛がくしゃくしゃになって大変な事になった。ので、今回は家族メンバーが全員見てからすぐ外そうっと。

僕けっこう似合ってるでしょ♪