blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いいとも!!翔ちゃんご出演。


翔ちゃんご出演。ナポランで登場。持参したポスターは微熱DANJI、『明日ファイナルを迎える・・・』(やっぱそういう位置づけなんだよなぁ泣・・・tomobrickは置いてけぼりだよやっぱ。)と言って最終章のポスター、俺んとこ来ないかポスター(不評らしい笑)。だって翔ちゃんしかないもんねぇ。あとバームクーヘンもまたまたお土産に。あの包装紙は!!!このブログで以前美味しいと書いたCLUB HARIEのバームクーヘンだよ!!!翔ちゃんも今一番おすすめなんて言ってた。まじ旨いよねぇ。あとは・・・僕の特集されてるフライデー(笑)また書かれたんだね。今夜立ち読みしようっと。
まず紅白話。通知はギリギリだったそう。何を期待されて選出されたかわからないと(笑)あと記者会見で色んなアーティストに合って、実在する人間なんだCGじゃないんだ…と思ったって話。そして木更津ミュージシャン話を入れつつ、自然にやっぱりリーゼント話へ。翔ちゃんのリーゼント職人(あの方ね)は世界で一番リーゼントが上手いって話。ブライアンセッツァーのヘアメイクの人にこれは素晴らしいとパリでいわれたらしい。凄腕なんだなぁ。
そしてやっぱり東京DOーム話。まだ48000席余ってますんで(笑)来てくださいってまぁ宣伝。あとはGIGについての話。最近は過剰なサービスが有難迷惑だとファンは思ってるって話。そんなこともないよtomobrickは・・・明日のドームは当分氣志團はいいやと思われるくらいに徹底的にやるみたい…ランマたんについては触れず。っつーか話も振られてなかったし。
100人中1人のアンケートは『東京ドームのステージに何かしら立ったことのある方』見事1人でストラップゲット。
お友達はヤイコちゃん。意外。まぁ本当の友達ってわけじゃなさそうだけど、同じ事務所ってことででしょう。そういや、前にヤイコのラジオにFAX送ったとか言ってたっけな?読まれなかったとかなんとか。レコーディングがけっこう一緒らしい。ヤイコのとこはいつも美味しそうな御飯食べてるらしい(笑)ということを話してた。電話では『明日先に会場あっためておきますんで』(笑)なんか終始翔ちゃんニコニコだった。これ終わったら忙しいんだろうなぁと想像したり・・・