blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

さっき不幸の法則で。

長井秀和が吉川さん*1の“KISSに撃たれて眠りたい”歌ってた。冬のドライブに聴きたい曲みたいなやつで、長井秀和と言えば・・・吉川さんの曲来るか?来るか?と思ってたら案の定。初めて長井秀和が歌ってるの聞いたけど・・・ちっとひどいよ(笑)歌詞もめちゃ間違ってるよ(笑)でも大ファンらしいねぇ。なんとなく吉川さんが聞きたくなってきたので今夜は吉川晃司で眠ることにしようっと。もうすぐライブだしね。
吉川晃司といえば『レディ・ジョーカー』が今週末公開!!tomobrickは初日に見に行きます!!さっき地元の映画館のスケジュールみたら、『レディ・ジョーカー』レイトショーないんだよ(怒)おまけに1日3回放映だよ。あんまり期待されてないんかな?そういえば昨日の朝日新聞夕刊に『レディ・ジョーカー』のことが載ってた。吉川さんの半田にますます期待。
id:annin:20041207さんのブログをたまたま見たら、ぷっすまカーネーションの“スペードのエース”が使われてた事を思い出した。昨日はそのお店で人気の商品、食べ物のランキングの1位を当てるって内容で、マジックの商品のランキングの時に何回も使われてた。突然でびっくりしたけど嬉しくなったよ。マジック〜トランプ〜スペードのエースってことでだよね。
他はロールケーキとか家電製品とかもやってたなぁ。最後のおでん。めちゃめちゃ美味しそうだった。ゲーム度外視して食べに入る4人が面白かった。おでんだけは3位を当てるってルールになってた。やっぱり1位は大根だもんねぇ。すぐ分かるもん。ちなみにtomobrickはじゃがいもorたまごがおでんNo1かな。このまえ仕事場で豆腐を入れるってのを聞いた。2人くらいいたかな?初耳だわ。

*1:吉川晃司