blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見繕って・・・

今日仕事の後、皆で軽い食事をすることになって、なんか見繕って買ってきてって頼まれた。正直どうしようかと思ったけど、暖かいものということで、セブンイレブンのおでんにした。
いやぁ。昨日言ってたおでんに豆腐って話(id:tomobrick:20041208#p2)。普通にセブンイレブンに焼き豆腐があってびっくりした。やっぱり普通にいれるんだ??あとtomobrickがバイトしてた時よりも、種類が増えてた。ハモ天とかがんもどきとか、つくねも棒状になってるし、えびだんごみたいなのも前はなかったしね。充実してて買うのに迷った。30個くらい買って帰ったらみんな喜んでて良かった。今日tomobrickは厚揚げとたまごと餅入り巾着をいただきました。やっぱセブンのおでんはうまい!!