blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーション@九段会館の詳細

公式HPのwww.carnation-web.com九段会館の詳細が更新されております・・・特に気になってたプレミアムグッズ・・・すごいよ・・・(以下ネタバレあり)

■プレミアムグッズについて!
「S席」、「T席」のお客さまには当日入場時にプレミアムグッズをお渡しいたします。この日を記念した12/12フェイスタオル。そして、直枝政広入魂の選曲&マスタリングによる20年間のレアトラックを収めた7曲入りCD-R。各時代の貴重なライヴ音源、XTCのカバー、そして「耳鼻咽喉科」時代のレパートリーの2004年再演まで!下記に選曲を公開してしまいます。パッケージも最高。各トラックの参加メンバーなど詳細クレジットが入ります。
01.Edo River (1994 Pre-Production Ver)
02.世界の果てまでつれてってよ (Live at 心斎橋クラブクアトロ 1995/10/20)
03.カイト氏の朝食 (Live at 原宿クロコダイル 1986/04/13)
04.Respectable Street (Live at 渋谷クラブクアトロ 1991/11/20)
05.Strange Days (1998 Home Demo)
06.カーネーション (2004 Rehearsal Take)
07.センチメンタル (Live at 大阪城野外音楽堂 2000/09/10)
All Selections Compiled & Mastered by 直枝政広 @ PARAKEET STUDIO

すっ・・・すげー。レアすぎだぁ。何が聴きたいってねぇ。やっぱり“センチメンタル”かなぁ。この中で1番最近の曲だけど・・・この曲すごい好きなので。まぁ聴けないですが(汗)

■もうひとつのシアワセ。
コンサート終了後、直枝政広個人から20年の感謝の気持ちを込めて、来場者のみなさま全員に彼が自費で企画した心ばかりの品をお渡ししたく思います。くわしくは「S席」「A席」「T席」ともに、入場時に配布される「引換券」をご確認ください。これがもうひとつのシアワセ。

この心意気が嬉しいじゃないですかっ!!自費だもん!!ファン冥利につきるなぁ。
あぁ〜無理をしてでも行く計画を立てればよかった・・・でも氣志團GIGで2連休をとってしまったのでこれ以上は無理だったんです(泣)九段会館トラウマ症候群になるかもしれません・・・(泣)
何がともあれ、行かれる方は楽しんできてくださいませ。お土産話を楽しみにしております!!