blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハイスタ!!

KIDS ARE ALRIGHT
忘れずに録画したぜ!!!明日仕事が終わってから気力があれば鑑賞します。
はっきり言ってあのステージはほんとうに凄すぎた。こんなに多くの人が一つのバンドの元に集まりそしてこれほどまでに一つになれる瞬間がこの世の中にあるんだなぁと思い知らされた瞬間だった。だって知らない人同士が肩を組んでサークルになって回ってるんだよ。それがあちこちにあるんだよ。そしてみんな笑顔なんだよ。そしてみんな大合唱なんだよ。今でも胸に深く深く刻まれてる幸せな時間です。やっぱりハイスタすげーよ。
でも千葉マリンスタジアムは・・・ライブやるところじゃないと思った。それは入場に関してです。tomobrick&妹は朝早くから並んでたのに、ステージが始まっても会場の中に入る事が出来なかった。BACK DROP BOMBは外でかき氷食べながら音を楽しんだんだよ。そしてやっと中に入れても、スタジアムの中に入るまでがすごい人。ロッカーも少ないし、トイレも少ないし、人はめちゃめちゃ多いし。あれはしんどかったなぁ。もう4年も経つのか・・・早いなぁ。物販もすごい人だったなぁ。いまだにMOGA THE ¥5のTシャツ愛用してます(1枚はよくハイスタの健さんが着てたやつ〜)。ハイスタのコインパースは未開封のまま置いてるなぁ・・・