blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーション@九段会館

色んな方のブログ拝見してると、とってもいいライブだったみたい。何よりです。直枝さんからのプレゼントは歌詞集だったそう。すごいなー。それも手渡しですか??おまけに直枝さん1人1人と握手もされたみたいですね。その心遣い涙もんです。
めんちかつさんのブログにセットリストがアップされてます。はてな
セットリスト見ただけでもかなりの充実ぶりが伺えます。第三部が“あの日どこかで”でスタートですかぁ。いやぁ考えただけで鳥肌もんだぁ!しっかり新譜からも聞かせてくれたようですねぇ。ぜひぜひ、DVD化していただきたいなぁ。欲を言えばノーカットで・・・
レポしてくださった方々ご苦労様です♪