blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

唄聴〜失神するかもしれませぬ。

夜の冒険者night (CCCD)LONG WAY FOR NOTHING
山口洋(ヒートウェイヴ)、古明地洋哉小谷美紗子3アーティストによる"唄聴"の大阪公演が決定!!!!
この3アーティストの共演って。もうヤバイ。キーボードを打つ手が震えてます。
唄聴とは・・・

“うた”でしか言えない。
“うた”でしか本当の想いを伝えることができない。
でも、その“うた”という微かな空気の振動に、
全ての“生”を燃やす3アーティスト、
山口洋小谷美紗子、そして古明地洋哉が
弾き語りで集結。

もうこの3アーティストとも好きすぎてどうしようもないアーティストなの。一夜にこの3アーティストの唄を聴けるなんて・・・どれだけ心を揺さぶられることだろう。ヤバイ、tomobrickクアトロで失神するかもしれませぬ。おそらく感動のあまり泣いてるよきっと。
詳細↓

◆2005/01/27(木)  
大阪@心斎橋 CLUB QUATTRO
出演:山口洋HEATWAVE)、小谷美紗子古明地洋哉
open/18:00 start/19:00開演
前売:\3,500 当日\4,000(税込/1drink別/整理番号付)
チケット発売日:2004年12月18日(土)

発売前に気づいてよかった・・・19時〜なら仕事終わってからでも間に合うよ♪