blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リラックマ

帰りに梅田阪急のキディランドに苺ちゃんと行く。全く知らなかったんだけどリラックマってやつが今世間で大人気なんですって??もうすごいコーナーが出来てて、グッズも充実してるの。びっくりした。苺ちゃんもハマってるらしく、ぬいぐるみ2体(リラックマコリラックマ)を筆頭に色々と買ってた。tomobrickも便乗して、買ってしまった。ちっさいの。携帯に付けようっと。あとモンチッチも充実。100円のガチャガチャもあって、思わずやってしまう。もうすでに携帯にモンチッチ付いてるんだけどね〜1年以上前に買ったやつだけど。それにしても大好きな水森亜土のグッズがもう全然売ってなかった(泣)