blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふぞろいの不良(ポテト)たち

氣志團現象3 朝日の中のレクイエム [VHS]
今日はM-ON氣志團DAY。朝早くから、“ふぞろいの不良(ポテト)たち”の録画に勤しむ。“ふぞろいの不良(ポテト)たち”っていうのは、2002年にViewsic(現M-ON TV)で放送された3分半の名作といわれているプログラムで全部で6回あるの。それの再放送が、時間バラバラにやってるので録り終えるのに昼過ぎまでかかった。まとめてやってよ・・・
いやぁ〜それにしても、始めてみたけど、なかなか面白かった。メンバーについて視聴者に知ってもらうために翔ちゃんがメンバー一人一人と対談する形なんだけど、妙に團長としての権力を視聴者に見せ付けているかのようなキレっぷりが◎。最近はほんとニコニコ喋ってることが多いからねぇ翔ちゃん。なんか懐かしい。光ちゃん萩原流行の物真似は笑った。あはは。みんな、特にリーゼント組は髪型が微妙に今と違うのでこれまた懐かしかった。