blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

?マジっすか!リターンズ

吉本の芸人が面白いVTRを作って競うあの番組が年末に帰ってきた!!!(これってMBSだから放送は関西圏だけか?)ついつい見てしまう。
司会はお馴染み陣内*1となんとフットボール*2の2人も・・・出世だねぇ。っつーか・・・シャンプーハットは????寂しいなぁ。
個人的には$10の“白革の手帳”とやっぱり1位に輝いたサバンナの“未知との遭遇”が面白かったかな。あっ、チュートリアルもおもろかった。寿司アーティストのドキュメンタリー(笑)サバンナは高橋が謎多き真澄くん*3の家を物色するっての。あの八木ノートの数々がお茶の間に披露されてた。前に何かで怪獣図鑑は晒されてたような。ケンコバ*4見たかったけど、ちょっと外出してて見れなかった。残念。