blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

昨夜の笑い飯の特番。

23:45〜の『特製笑い飯・ボケしろデラックス』をついつい見てしまって寝不足のまま仕事に行ったらすごい疲れた(汗)この笑い飯の特番ビデオに録画してたんだけどねぇ〜。ついつい最後まで見てしまう。でも途中風呂入ったりしたから飛び飛びだけど。また録画したの見ようっと。
とにかく西田と哲夫がボケまくる対決を行って、負けた方が最後に2人でやる漫才で一切ボケられないってことだった。最初の対決、一軒家のリフォームがめちゃ笑った。2人ともおもろすぎ。やっぱ笑い飯はおもろいよ。真剣芝居でボケるってところに出てた役者さんが、森下じんせいさんと川原田樹さんだった♪