blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@ザ・ベストテン2004

20th Anniversary SELF COVER BEST ALBUM 「Thank You」 (完全限定盤)
2004年12月30日 ザ・ベストテン2004
南野陽子と登場した吉川さん。いたって普通な黒スーツにサングラス、黒髪。だってさぁ2002年はヒョウ柄(イヤラシクナイ程度の)のロングコートに金髪で髪の毛立てててにくまれそうなNEWフェイスだったんだよ。すごかったぁ。去年も確か金髪でカウントダウンライブの為にスタジオからの出演だったんだよ。さよならは八月のララバイだったかな。最後にシンバルキックしてさぁ。
で、今年は、お客さんを入れてた。そういやファンクラブとモバイル会員に観覧募集して集まった方々だね。南野陽子が20周年じゃなかったため、用意してた派手なセレモニーもなくなったとか言ってたなぁ。そんでかくし芸させられてた。指?手?を動かしてた。南野陽子が歌ってるとき、スタジオにいるゲストは落ち葉投げさせられてて・・・吉川さんも座りながらだけど投げてておかしかった(笑)やっぱなんか浮いてるねぇ。いい意味でだけど。結局最後までスタジオにいて、君の瞳は10000ボルトを歌わされてたのもちょっとおかしかった。これまた浮いてた。
そうそう、肝心の吉川さんの出番のこと。バックにBOOWY松井常松氏、高橋まこと氏と最強の3ピースメンバー。久し振りだなぁこの2人とやるのは。The gundogsの時だから・・・2年ぶりかな?やっぱりすんごいカッコよかった。セルフカバーVerのモニカをギター弾きながら歌ってた。声の調子もすごい良さそうで、とってもいいもの見れたよ。素敵な吉川晃司の見納めになったよ♪