blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日もフラカンで。

今日もフラカンの『世田谷夜明け前』ばっかり聴いてました(ます)。いやぁ〜tomobrickの最後のフラカンの記憶が、なんか関西の番組・・・確か吉本の芸人が司会やってるようなバラエティ、それも土曜日の夕方とかの、ぜんぜん音楽番組じゃないような番組にゲストで出てたっての(演奏もしたのかな?)最後にスタジオでお客さんとかと記念撮影をしていた・・・その記憶で最後でした。多分『ホップ ステップ ヤング』の時だと思うから98年くらいかなぁ。この頃はほんとにFMとかでもよくかかってたよフラカン。いやぁ今でもこんなにも精力的に活動していたとはつゆ知らず・・・ぜめんなさい。そしてこんなにもググッとくるとは・・・他のアルバムも聴いてみたい。