blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ONE PIECE&きらきらアフロ

氣志團ちゃん関連で録画していた2番組を今日やっとみることができた。
まずONE PIECE
とある人気アーティストのたまり場にルフィと女子アナが潜入ってのだった。人気アーティスト??って感じだけど(笑)
どれくらいONE PIECEが好きか?の質問に翔ちゃんが『森尾由美さんがピンクハウスのワンピースが好きなくらい俺らはONE PIECEが好きです。だから相当、好きです。』って答えててまず爆笑。
主題歌ってどんな曲って質問には、『まだ1番しか出来てないんですけど・・・ワンピース〜ツーピース〜スリーピース〜の紳士 松方弘樹〜そういうのです。』と歌いだしてまた爆笑。そして、トミたんに松方弘樹のモノマネを振ってた。これがまた似てないんだ(笑)
最後に皆で盛り上げていきましょう〜わぁ〜ってなったんだけど、ルフィの姿がない。そしたら、翔ちゃんが俺たちは主題歌をつくるので、ルフィは踊りの練習をしているんだと。そこですかさず翔ちゃんが『もちつもたれつ持田香織』とか言ってた(笑)そして微熱DANJIも登場。皆でワンナイを踊る姿・・・なぜが、翔ちゃんはチョコ棒?ふがし?を食べながら。横のトミたんやひかたんに差出しつつ(笑)5分ほどだったけど、楽しませてもらった。
きらきらアフロ
なんか氣志團のプライベートが!!みたいな見出しが新聞に書いてあって、期待したんだけど・・・どうってことなかったよ。松嶋がカフェ?かレストラン?かで食事してたら、氣志團が入ってきて、リーゼントに学ランだったってそれだけ。プライベートなのにリーゼントに学ランでびっくりしたって話だった。プライベートじゃなくて仕事帰りかにゃ?
そういえば、今日は名古屋公演ですなぁ。はやく来週になぁれ!!ネタバレが怖いので氣志團関係のブログはしばらくのぞけないかなぁ。