blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司の新譜


2月1日リリースの吉川晃司の新譜『狂った太陽』ついつい徳間の方のHPで試聴してしまったよ。興味のある方どうぞ〜→http://www.tkma.co.jp/tjc/kikkawa/release.html
カップリングもミディアムでびっくりだ。こんなシングルもあってもいいよね。楽しみ。
そしてそして、このシングルを買い、2月1日の武道館ライブにも行った人全員にもらえるというノベルティグッズが発表されていた。なんとまぁ・・・吉川晃司プレミアムフィギュアですってよ。詳細→http://www.tkma.co.jp/tjc/kikkawa/information.html
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。10回唱えてみました。
なんとまぁ、マイク持って歌ってる姿じゃぁないですかぁ。6.5cmとはいえ欲しいなぁ。でもどうあがいても無理。下に書いてる・・・

2nd.Chance
武道館公演にご来場できなかった方々には抽選で100名様にプレゼント!!

に応募するしかないかぁ。それにしても100名って少なくないか?
もし当たったとしても、BE@RBRICK*1とか鬼太郎とかハンパンダのフィギュアとかPEZコレクションと一緒に並べることになるんだろうなぁ。。それもどうかと(笑)