blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川さん妄想

最近“吉川晃司”のキーワードでここに来られる方が以前に比べてとっても多くなった。(大したこと書いてないのにごめんなさーい。)最近ではレディ・ジョーカーの演技も好評だし、バラエティにも出てるし、年末のザ・ベストテンも良かったし・・・おぉっこれは?!?!なんて・・・
あと最近中古屋さんで、吉川さんのCDの並んでる枚数が少なくなってきてるなぁって感じる。ただ単に売り場に出す枚数を減らしてるだけか?とも思うけど、でもいつもチェックしてる者としては感じざるをえないよ。。。勘違い野郎だろうか私。。。