blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

嘉人

夕方TVで見た嘉人*1の鮮烈デビュー戦*2にびっくりした。でもそれでこそ嘉人だなぁと。技術的にも精神的にも人間的にも一回りも二回りも大きく成長できる場となりますように・・・。1ファンとして応援してます。セレッソの皆も喜んでるだろうけど、ユンちゃん*3も喜んでるだろうなぁ・・・
追記・・・キーワードのところに愛称が“よっくん”となってましたが・・・初耳だよ(笑)練習場でよっくんて呼ばれてるの聞いたことないなぁ。今は呼ばれてるんだろうか。ファンの間での愛称かな?

*1:大久保嘉人

*2:1ゴール1アシスト

*3:尹晶煥・ユンジョンファン