blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

東京土産(食べ物)

先週末に東京に行った両親と、親戚の人から頂いたお土産たち。
●赤坂サンフルーツのフルーツゼリー。→フルーツの果肉を取り出してゼリーにし、残った皮で器を作り固めたもの。グレープフルーツ・オレンジ・レモンの3種類食べた。すんごい美味しかった。特にオレンジは甘くて◎。こんなに贅沢なゼリーを食べたのははじめてかも〜。
http://www.ogawaken.net/index/ogawaken_hp.htmlのレーズンウィッチ。→これまた今まで食べたこの手のサンドとは違って、すごいサクサク感があり美味しかった。
株式会社アルテゴのべーグル。→東京に行くと必ず1回は行くBEGEL&BEGELのべーグル。ブルーベリー、シナモンレーズン、クランベリー、ローストオニオン・・・やっぱり美味しい!!トースターで焼くと格別!!大阪にお店ができないかなぁ〜と思ってたら・・・難波高島屋にできたのね!!知らなかったよ!!仕事帰りの妹に頻繁に買ってくるように頼むかも〜(笑)