blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大学の友達

ほんと久し振りに大学の友達2人と会うことに。卒業して以来だから、もう1年近くになるかぁ。なんせそれぞれ住んでるところがバラバラなので、なかなか会えなくて。そのうえtomobrickも連絡不精だからさぁ・・・みんなごめん。
今回は昨年の11月に女の子を出産した和代ちゃんの家に行く事になった。もうさぁ。赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて。見てるだけでニコニコしてくる自分がいるよ。なんか触るのも怖いんだけど、ミルクをあげちゃったりした。2ヶ月ってけっこう大きいんだなぁとか、赤ちゃんグッズとか、ひよこくらぶとか、全てに驚き&感動。子育てって大変そうだけど、なんかいいなぁって思った。
ちょっとした手土産にと0歳〜使える本を3冊選んで持っていった。これを買うときも、2時間くらい本屋でうろちょろしてた私。でも選ぶ作業がとっても楽しかった。普段あんまり絵本コーナーとかのぞかないからねぇ。本当は、もうちょっと大きくなってからでも読めるような本にしようと思ったけど、やっぱりすぐ使えるものにしてしまったよ。すごい悩んだけど。
ちょっとだけど、仕事についての話だとか、大学の時の話だとか、ほんと他愛のない話ができて楽しかった。もうちょっと大きくなったら、またゆっくり話しましょ♪
帰りはともちゃんとあれやこれやしゃべって帰った。ほとんどブログの事とかだけどね(笑)このブログもよく見てくれてるみたい。ちょっと恥ずかしいけどぉ。帰りに阪急でともちゃんオススメのべーグル屋を教えてもらう。5個入りのべーグルとブルーベリーが入ったクリームチーズを購入。食べるのが楽しみ。