blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

昨夜のヒートウェイヴ

NEWS23・・・一応放送しないであろう事は分かっていたが、一縷の望みをかけて最初から最後まで見ていた。やっぱり関西では放送なしだった。まぁこれまでも氣志團やら、岡村ちゃんやら、椎名林檎やら、金曜深夜便で見れなかった人は数多し。なんでだろう?ちょっと考えてくれMBS
でも、ヒートウェイヴの公式BBSを見れば、多くの人に何かが響いたんだろうなぁと言うことはよく伝わってきた。昨日の山口洋の日記http://www.five-d.co.jp/heatwave/rock_diary/を見てもそれは同じだ。それにしても・・・日記の下の方に写真がアップされてるんだけど・・・めちゃめちゃカッコイイなぁヒートウェイヴの4人。ぶったまげるよ。この格好で『満月の夕』を熱演・・・あぁ見たかったなぁ・・・
明日は長田神社で行われるイベント“つづら折りの宴 in 長田”に山口さんが出演。私は仕事があって行けないですが、素敵なイベントになることを心より祈っております。